SOLブログ

ラストまで空は待ってくれませんでしたとさっ(-。-;) 明日の天気、早くの雨上がりに期待ですね♪

今日の一番乗りのチョコくんと続いてのモカちゃんです。

凛とした心くんが撮れましたよ。

午前中より参戦してくれました。ハルくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトとした雨がふっていますよ(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部を中心に雨雲が入り込んでいます。
今日は夜の遅くに雨の予報でしたが、残念なことに午後の3時を回る頃より
チラッと降り始めましたよ。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでした。続いてモカちゃんが参戦してくれました。
小型犬エリアには、はるくんと心くんでしたね。
この後に、ハルくんが遊びに来てくれました。続いて連戦のシュウくん、そらくん、
カフェくんでしたよ(^ ^)この後に今日の新規さんで、心晴(こはる)ちゃんが
SOLデビューしてくれましたよ(^o^)ちょっと最初は囲まれたりして
シッポが入った状態でしたけど、後半は かなり慣れてくれました♪
あと何回かで もっと慣れてくれると思います。次回の参戦、お待ちしていますよ~♪
この後には、テオくんが参戦してくれました。
午後にはいると、ルナちゃん、エルちゃんでしたね。続いてマッシュくんでしたよ。
パラッとした3時過ぎにも、ママさんとボール遊びに興じていましたよ(^ ^)
続いて ふくくん、雪ちゃん、小次郎くん、ツナくんでしたね。
夕方前には、はいっ これ定番っ!てつろうくんとギンくんでした。
やはり天気が よろしくないと ご来場ワンコさん、少のうござりますなっ。
3時から先には、はいっ!これも恒例♪ゲストハウスでの言葉のやりとりが続いていました。
楽しい会話がラストまで続いていました(^o^)
気になる明日の天気、午前中いっぱいが弱い雨となっていますね。
実際は、予報よりも早くなりますので、早い雨上がりを期待しているSOLパパでっす。
ここは ひとつ私の日頃の行いで~・・へっ!?ムリっ??ごもっともで~(-。-;)
今夜は ちと冷たい夜となっています。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

連戦してくれました カフェくんです。

ロングスティしてくれました。マッシュくん(右)です。

今日の新規さん、心晴(こはる)ちゃんです。

こちらルナちゃん、エルちゃんとテオくんです。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。

からーりんぐが鮮やかな空くんです。

雪ちゃんを一生懸命誘ってました蓮くんです。

蓮くんは ちょびっとおひさ~!でしたね。

もちのろんで小次郎くんも一緒でしたよ。

ツナくんは この後シャンプーでフワサラとなりました。

夕方前の てつろうくんと

ギンくんですよ♪