SOLブログ

青空が広がり始めましたよ(^o^)

現在のフリーエリアです。

ほんでこちらが小型犬エリアです。

青空が広がり始めましたよ♪

こんにちは~♪
お昼の臨時SOL情報です。
高鍋町の現在の天気は青空が広がり始めました(^ ^)
両エリアの状態は、フリーエリアは遮光ネットの下に ちこっと水たまりが残っています。
小型犬エリアには 水たまりは見あたりませんね。
日射しが 戻ってきましたので、この後両エリアは急ピッチで回復していくと思います。
気温も かなり暖かいですよ(^o^)イェイ♪
3時くらいには ほとんど両エリアは回復出来ると思います。
以上、現場よりお伝えいたしました(^-^)