SOLブログ

今日は たくさんのワンコさんたちが遊びに来てくれましたよ。明日は 桃の節句ですね♪

フライングでのご来場、チャチャちゃんと

ルカちゃんと♪

そしてデビルピアちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲は出ているものの かなり膨らんできた
月が 辺りを明るく照らしていますよ。☆もまずまず見えていますね(^ ^)
とてもいい天気だった月曜日、午後からは ちびっと風があったのですが、
たっぷりの日射しでしたので、今日は 遮光ネットの下へと
椅子とテーブルが移動でしたよ。
やはり天気がいいと、たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)
今夜は お名前だけズズ~イっと 並べさせてもらいますね。
チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、メルちゃん、ジルくん、
チロルくん、クラマくん、ひゅうがくん、クーくん、テオくん、
はるくん、もいっちょ~はるくん、心くん、モカちゃん、ミルクちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、優くん、チョコくん、アンちゃん、ショーンくん、
ミクくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん
という今日のご来場わんこさんでしたよ(^o^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば322900を超えてきました。
ここんとこ ず~~っと闇に消えているキリ番ですなっ(- -;)
でもメゲズに ネームチョーカーを作る気マンマンのSOLパパですよ♪
ぜひにキリ番ゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、
もらってやってくだしゃんせ~~(^o^)
明日の天気、ん~午後から降水確率が高いですね(><)
なんとか いい方向に変わってもらいたいモノです。降るんなら水曜日にしてね♪
明日は『ももの節句』ですね(^ ^)女の子のワンコさんには 何かご馳走が渡るのかな?
SOL家は男の子二人ですので、特別なことは なにもナッシング~ですな。
今夜は 幾分暖かい夜となっています。ファミリーのみなさん、ゆっくりと休んでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらもちびっとフライング。メルちゃん、じるくんです。

たま~には可愛いチロルくんをばっ!

イケメンですよね~鞍馬(くらま)くんです。

クーくんも遊びに来てくれました。

こちらもイケワン日向くんに言い寄るレオンくんです。

テオパパさん大好きのはるくんと抵抗中のテオくんです。

この子達にはいつも癒されますよ♪モカちゃんです。

幸せそうな寝顔ですね~ミルクちゃんです。

アンちゃん、ショーンくん、小次郎くん見事に絡んでいますな。

優くんも参戦してくれましたよ。

ミクくんも遊びに来てくれました。

雪ちゃんと はるくんのRUNです。躍動的~♪