SOLブログ

天気予報通りの雨の降り出しとなってしまいましたね(- -;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、チロルくんです。

チロルくんと続いてのテオくんとのRUNです。

そしてこつら、テオパパさんの おやつタイムです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく空が落ち着いてくれたようです。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内からほとんどの雲が東へと抜けています。
今日は、天気予報通りに お昼前から降り始めてしまったSOL地方でした(T T)
『降り出す前に~~!』っとチロルくんからのスタートとなった火曜日でした。
続いてテオくんでした。二人とも元気よくのRUNと おやつタイムを堪能していましたよ♪
この後に はるくん、心くん、そしてメルちゃん、ジルくんでした。
ほんで もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが参戦してくれた頃からパラパラと(- -;)
ちょっと待ってよ~!の心境ですなっ。
この後に てつろうくん、ギンくんでしたよ。はいっ!傘RUNでござったとですっ。
もちのろんで止めるような事はしないSOLですよ(^o^)
今日のパパさんも 輝いていましたな~。
本日のご来場ワンコさん、目一杯に枠を使ってアップさせてもらいますね(^ ^)
明日は定休日となってといます。明日はゲストしハウスの面手の予定ですよ♪
そうそうアクセスカウンター、今朝ほどに323000番を突破していきました。
こ・ん・か・い・も まだ掲示板へのゲットのご報告カキコ、ないですね(- -;)
でも けなげに待っているSOLパパですよ~~~
明日は ゆっくりとした時間となりそうです。
ファミリーのみなさん、いい水曜日をお過ごしくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

お帰り時には、全身シャワーのテオくんです。

てげに可愛い はるくんですよ。

心くんもバッチシと撮れていました。

可愛いメルちゃんです♪

雨の中のご来場、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんです。

ジルくんも降り出す前の参戦でした。

小型犬エリアの扉越しにネネちゃんです。

もんちゃん おもちゃを咥えて満足げですね。

しっかとした雨の中、ギンくんです。

もちのろんで てつろうくんも一緒ですよ。

今日も輝いていましたパパさんです。

オーダー品のハーフチョークとリード、出来ましたぜ~♪