SOLブログ

ペンキ塗り、無事にコンプリートでしたよ(^o^)/明日の天気もよろしいようでっせ~~♪

これは珍しい!同じ処に二人が入ってます。

やはり馴染めないようで、丁稚(テラ)は出ていきましたとさっ。

ジャーン!キレイに塗り終わりましたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われているようですね。
今夜は☆はおあずけのようです。
昨日、マスキングテープを貼りまくり、もう塗るしかないよね!
の状態となっていたSOLのゲストハウスの扉、
かなりキレイに塗ることが出来ましたよ(^o^)
SOLを もっともっと続けていきたいですからね♪
両エリアだけでなく ゲストハウスのメンテも必要ですなっ。
今日は、西都原まで菜の花をチェックしにいったのですが・・・
カメラを忘れるという大失態(><)
菜の花は、あちちらにポツン、こちらにポツリの状態でしたよ。
もちと先の見頃となりそうです。桜もまだまだでした。
3月21日・22日に行われる『お散歩ロケーション撮影会』では、
青と白と黄色の綺麗なコントラストで撮られるかもですよ(^ ^)
明日の天気、お昼前から夕方までは晴れの予報となっています。
ちと朝は冷えそうですね。日中は たっぷりの日射しに包まれるようです♪
今日の分まで明日は た~~っぷりとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。
明日のおこし、お待ちしてまっせ~~~(^o^)