SOLブログ

曇り空の土曜日となっています。このまま降らないでね~~ですなっ。

今朝もいつものようにパトロール。店長(太陽)です。

フリーエリアです。遮光ネットの下の水たまりは消えています。

小型犬エリアと丁稚(テラ)、やはりこちらの方が強いですね。

おはようございます。3月7日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はほとんど吹いていませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 県央から県南部を中心に
薄い雨雲が パラッとしています。
高鍋町からは尾鈴山が そこそこ見えていますので、
今の状態が続いてくれるのでは?と、おもいます。
児湯郡では、この尾鈴山の見え方で天気予報する方が多いですよ(^ ^)
ハッキリ見えると晴れ。見えないと雨 と、いう風に地元では判断しています。
ん~今しがた 霧のように・・(T T)週末の雨はこらえておくれ~~
後半の方が、両エリアの状態はいいとは思います。
3月最初の土曜日、タフコンディションなれど
本日も SOLオープンですよ~~♪
傘RUNもカッパRUNも止めませんので おいでませ~(^o^)

ドヨヨ~~ンとした雲です。

SOL桜の蕾が膨らみ始めましたよ。