SOLブログ

とても気持ちいい一日でしたね♪午後からは怒濤のご来場ワンコさんでしたっ(^o^)

今日の一番乗り、ココアくんです。

続いてのビーチくんです。

こちらは空くんと優くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。月がなんとか その位置を教えてくれています。
今日は朝から青空が広がって、暖かい いい一日となりましたね(^ ^)
SOLパパも、セーターいらずで日中をすごせました。
昨日の天気が よろしくなかったからですかな?
ある程度は ワンコさんが来てくれるとは思っていましたよ♪
まずは午前中、かなりのワンコさんが集まってくれましたね。
小型犬エリアにはシバーズ。それ以外のワンコさん達はフリーエリアでのRUNでした。
そんな午前中には2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
モコちゃん、そしてクッキーくんでした♪
二人とも まずまずのSOLデビューが出来ましたね(^ ^)
そして午後、イッキに車が溢れましたなっ。
ピークでは30頭以上がフリーエリアでワラワラとRUNしてくれましたよ。
そんな午後からは、3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
スリアくん、ラインくん、そしてリンくんです。
この3人も 上手にSOLに慣れてくれましたよ(^ ^)
特に午後からはバタバタしてしまい、なかなかファミリーのみなさんとのコンタクトが取れずに、
新規さん達と そんなに会話を出来なかったことが ちと悔やまれますなっ。
次回の参戦では、しっかと会話をしたいと思っています。
ぜひに またのご来場、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は、新規さん5頭を始めに、49頭のご来場ワンコさんでしたよ。
昨日の分まで、今日 集まってくれたようでした。
今夜は全員のお名前、お許しを~~~で、ござりますっ。
明日の天気、朝一に雨の予報となっています。朝のうちにあがってくれそうです。
その後は晴れてくるようですので、それからの参戦がよろしいかもですっ♪
あ、雨の中でのRUNも止めませんけどね~(^o^)
本日、参戦のファミリーさん、来れなかったファミリーさん、
ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今日も200枚を超える写真を撮っていました。コマ数の関係で、
とても全員の写真をアップ出来ません。漏れてしまったファミリーさん、ゴメンネ~m(_ _)m

午前中のSOLデビュー、モコちゃんです。

続いてのSOLデビュー、クッキーくんです。

午前中のモモちゃん、モカちゃん、カフェくんです。

お昼前からの参戦、コニーくんのRUNです。

シバーズを代表して ひなちゃんです。

3頭目の新規さん、スリアくんです。

パンちゃんは午後からの参戦でしたよ。

こちらはモモちゃんとソラくんです。

4頭目の新規さん、ラインくんはアップで♪

小型犬エリアのチェリーちゃんと ゆあくんです。

そして5頭目の新規さん、リンくんです。

ラファエルちゃんは午後からの参戦でしたね。