SOLブログ

晴れの日曜日となりましたね♪暖かくなりそうです。こりゃ~SOLへレッツラゴ~!ですな(^o^)

バッチシ青空が広がりました。

すでに日なたぼっこモードの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はテッテケテ~とパトロールしていました。

おはようございます。3月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/ 風は穏やかです。
冷え込みもそこまで感じませんね。いい朝ですよ♪
たっぷりの日射しですので、両エリアは急ピッチで回復中です(^ ^)
もう少しで バッチシの状態になると思います。
今の所椅子とテーブルが乾ききっていませんでしたので、
日なたに出して乾かしています。
乾き次第に遮光ネットの下に移動しますね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。イスとテーブルも拭いて最移動を待っています。
も~~今日はSOLるしかないっしょ!ってな陽気の日曜日、
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
ってことで 本日も SOLオープンでっす。おいでませ~~(^ ^)

フリーエリアです。椅子とテーブルを干しています。

こちちらは小型犬エリアですよ。

ゲストハウスです。おいでまへ~(^o^)