SOLブログ

午後の遅くに ようやく曇りとなったSOL地方でした(T T)明日の午前中は なんつかなりそうでつっ(^ ^)

午後から ふくくんが遊びに来てくれました。

もちのろんで丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。

ふくくんへの愛情たっぷりのママさんでつっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は どんより~っと雲に覆われています。
午後の遅くまでサラサラと降り続いてしまったSOL地方でした(- -;)
こら~神様が『ゆっくりしなさい』っと言っていたのでせうね?
ってことで、ホントに のんびりとした時間が流れたSOLの午前中でした。
午後のしばらくしたら 1台の車がPヘ・・
ハイッ!ふくくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
貸切でしたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)も参戦ですよ。
とても上手に丁稚(テラ)と遊んでくれました。ありがと~~(^o^)
しばらくRUNした後には、ゲストハウスでの語RUNへ♪
楽しい会話が続きましたね(^ ^)
しばらくしたら1台の車がPヘ・・はいっ ダンくんでしたよ。
こちらはゲストハウスでのティータイムでしたね。
夕方前には てつろうくん、ギンくんでした。
この頃には霧雨でしたが、傘をさして、二人を優しく見守るママさんの周りには
ハートが飛び交っていましたなっ(^ ^)
ベリータフコンディションの中、4頭のワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪
菜種梅雨、バリバリの今週の天気、明日の午前中までが曇りの予報となっています。
なんつか明日の午前中はRUN出来そうですね(^ ^)
昨日までの三日間、まことにご迷惑をおかけしました(><)
出来る限り ワンコさんをSOLに連れてきてあげてくださいね。
しっかとストレスを発散させてあげてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ダンくんは、本日 お買い上げの このおもちゃ・・

この時点で鳴らなくなりましたとさっ。

霧雨の中、てつろうくんです。

そしてこつらが ギンくんです。

二人を見守るママさん、ハートが飛び交ってますなっ。