SOLブログ

なかなか止まない雨でござったですね(T T) でも明日は晴れの予報となりもした~(^o^)/

ショートスティでのRUNでした。チョコくんです。

たま~には躍動的なチョコくんをばっ。

午後からのご来場、パーシーちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっています。今夜も☆はおあずけですな。
今日は朝からシトシトとしていたSOL地方です。
やはり雨の平日は 時間がゆっくりと流れますね。
そんな中、チョコくんがショートステイながら遊びに来てくれましたよ(^ ^)
午後にはいって、しばしまともな雨となった時間もありましたね。
したらばパーシーちゃんが遊びに来てくれました。
貸切ではござりますが、ママさんと 楽しそうにRUNしてくれましたよ♪
夕方前には、てつろうくんとギンくんでした。
この頃には ほとんど空は落ち着いてくれていましたね(^ ^)
今週はズーッと雨かいな?と、心配していたのですが、
明日は しっかりと晴れの予報となりました(^o^)
しかも気温も かなり高めになりそうです。
絶好のRUN日よりの一日となってくれそうです。
昨日、そして今日と 天気悪かったですからね~~・・(- -;)
明日は その分も しっかりと弾けてRUNを楽しんでくださいね。
西都原の菜の花も、二分咲きほどになってきたそうです。
もうすぐ春本番と なるみたいですね(^ ^)
明日は 暖かいと思います。椅子とテーブルは、遮光ネットの下ですな。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^o^)

やほほ~い♪のRUNのパーシーちゃんです。

夕方前のご来場、てつろうくん、ギンくんです。