SOLブログ

午前中は まともな雨でした。明日の早い天気の回復を望みますよっ。

西都原には黄色い絨毯がずいぶんと広がりました。

桜は もちと先になりそうです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、今のところ落ち着いた空となっています。
今日は、午前中は けっこうまともな降りとなりました。
午後からは、薄い雲が広がる程度で、持ち直すか~~?っと思っていたのですが、
夕方からは再び厚い雲に覆われてしまったSOL地方でした(- -;)
定休日の今日は、午前中は 雑用。午後からは ちびっと草取りをしてから
今週の土日に 撮影会が行われる西都原へと♪
菜の花は、3.4分咲きくらいでしょうか?かなり黄色く彩られていましたよ(^ ^)
桜は、ちと撮影会には 間に合わないかも・・
でも黄色と青のコントラストでの撮影会となりそうですね(^o^)
撮影会は まだ空席があるそうです。ご希望される方は、
097-547-9691 白石さんまでご連絡くださいね♪
明日の天気、午前中は降水確率が高いものの、午後からはグーン!っと
低くなっています。予報よりは早まりますので、
早い時間での天気の回復を願うSOLパパですよ(^ ^)
今日、カタンドッグメタル5枚入荷しました。
2枚は すでにご予約を受けていますので、残りは3枚となりもすっ。
この暖かさで、ノミ・ダニが活動を始めるかもですね(- -;)
大切なワンコさんのために、ノミ・ダニ対策、早めから動いてくださいな。
ちなみにダニの巣に突っ込むと、何をしていてもダニが付いてしまいます。
散歩の際には、草むら、繁みなどに 近づけない方がよろしいと思います。
とくに雨の後などには、ダニは背の高い草の上の方へ移動して、
目的となる動物が下を通るときにポトリと来ます(><)お気をつけを~~!!
今夜は SOL家の近くで見つけた 小さな春↓にて ボッコシと
SOL情報のネタ、誤魔化させていただきまする~m(_ _)m
本日も SOLのH.Pへのご訪問、ありがとうございました。

SOL家の横の道路で見つけた すみれです。

桃の花は咲き誇っていましたよ。

本日 カタンドックメタル、入荷しましたっ。