SOLブログ

午後からは イッキに天気が回復してくれましたね(^o^) 春めいた陽気となりました♪

午前中のネネちゃん。やさしく見守るママさんですよ♪

濡れながらも楽しそうな もんちゃんと

マーくんの横顔です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がまだ残っていますね。
☆は 今夜まで おあずけのようですなっ。
今日は、午前中は けっこう まともな雨となる時間がありました(T T)
開店して しばらくは、ご来場ワンコさん、ナッシング~でしたよ。
お昼前に1台の車がPへ・・はいっ もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした♪
まだ ちびっと降っていたのですが、楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
傘をさしながら 優しく見守るママさんには、ハートも飛び交っていましたなっ。
午後は、チョコくん、ダンくんでした。
この辺りには、ずいぶんと両エリアは回復してきていましたよ。
続いて テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
4頭のイタグレーズによる合唱隊も結成されていたようですよ(^-^)
夕方前には、てつろうくんとギンくん。そしてポポちゃんが遊びに来てくれましたよ。
暗くなる頃にはロコくんでした。ちと暗すぎて写真に収められませんでしたとさっ(-。-;)
明日からの天気、週末までは 安定した天気となってくれそうです。
明日の気温が これまたっ!24度の予報じゃげなっ!!
ちと汗ばむ陽気となるかもですよ。
私の大切なマドンナさん達、遮光ネットの下にいて下さいね♪
さてさてアクセスカウンター、324900を超えてきました(^ ^)
明日にも 次のキリ番、325000番に到達するものと思われます。
幾たび闇に消えようとも、ネームチョーカープレゼントは続きまっせ~(^o^)/
ゲットされた際には よろしこ~~!でっすっ。
明日も しっかと営業しますので、SOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

わんこケーキをご賞味中のダンくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

テオくんが参戦で、店長(太陽)、丁稚(テラ)投入です。

ちとニヒルなテオくんをばっ!

丁稚(テラ)・・自爆っ(><)

続いて参戦のレオンくんです。

クレアちゃん(手前)とアシュリちゃんです。

わんこ好きには至福の時間ですね。

今日も合唱隊が結成されていました。

夕方前に遊びに来てくれました。ポポちゃんです。

こちらも夕方前、てつろうくんと

ギンくんです♪