SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)SOL桜は見頃を迎えましたよ♪

今日の一番乗り、是(ここ)くんです。

なかなかロングスティしてくれました。モカちゃんとミルクちゃんです。

今日も仲良し♪雪ちゃんとカフェくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
やはり☆空の下での 就寝前プチ散歩が気持ちいいのですがね~♪
しかし冷え込みもなく、SOLパパ、大助かりどすえ~(^-^)
今日は、日射しを心配していたのですが、曇りの一日で、
気持ちよく過ごせましたね♪
今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
今夜も お名前、ドドド~!っと参りますっ。
是(ここ)くん、モカちゃん、ミルクちゃん、シュウくん、ソラくん、カフェくん、
はるくん、心くん、メイちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
レオくん、コウくん、ミルクちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、メルちゃん、ジルくん、チョコくん、
テオくん、アンちゃん、ショーンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
雪ちゃん、小次郎くん、クーくん、パーシーちゃん、てつろうくん、ギンくん、
そして夕方には モカちゃんとロコくんでした(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に325000番を超えていきました。
掲示板へは まだどなたからもゲットのカキコ・・ござんせんっ(- -;)
今回も闇に消えない事を切に祈る SOLパパですよ♪
明日の天気、曇りの予報となっています。最高気温も20度となっていますので、
バッチシの状態でRUNが出来そうですよ(^o^)
こら~~SOLへ レッツラゴ~!ですなっ(はら~・・古っ(><))
明日は、気持ちいい春の日和の中、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)

お久しぶり~のレオくんです。

コウくんも おひさ~♪でしたね。

こちらは いちごちゃんとミルクちゃんです。

チョコくんと小次郎くんも上手に遊びますよ。

今日も まったり~のアンちゃんとショーンくんです。

レオンくんは 午後からの参戦でした。

クーくんも午後からの参戦でしたよ。

今日も元気元気!パーシーちゃんです。

夕方のご来場、ロコくんです。

もんちゃんとイタグレーズでっす。

メイちゃんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくん、なかなかいい横顔ですなっ。