SOLブログ

ようやく青空が広がりましたね(^-^) いらっしゃいまへ~~SOLへ♪

ピーカンの空と緑になり始めたSOL梅。

そのSOL梅には 今年もたくさん実がつきました。

今朝もしっかと店長(太陽)によるパトロールです。

おはようございます。3月22日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/風も穏やかですね。
ちとひんやりとした感じの爽やかな朝ですね(^ ^)
今朝の一番乗りは ひなちゃんですよ♪
ちとフライングでしたなっ♪
もうすぐモモちゃんもやってくるようですよ(^o^)
ようやくの青空ですからね~・・たっぷりと楽しんじゃってくだしゃんせっ。
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
爽やかな春の陽気の中、本日も SOLオープンでっす。お出でませ~~(^o^)/

丁稚(テラ)、水は直飲みで♪

こちらはフリーエリアです。

小型犬エリアには こんな花も咲いていますよ。