SOLブログ

日中は 気持ちいい風が吹き抜けていたSOLでしたよ♪明日の天気もバッチシでっせ~~(^o^)/

小型犬エリアの ひなちゃんとモモちゃんです。

メイちゃんはフリーエリアでしたね。

アンちゃんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこう☆が見えていますね(^ ^)
ちと夕方から 空気が冷えてきたように感じますよ。
今日は午前中より まんずまんずの流れでしたなっ。
でも午後からも その流れが続きましたね。
車庫まで満車とは 今日は なりませんでしたとさっ。
そんな中、今日は 2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
ひまわりくんと蘭(らん)ちゃんです♪
そこまでのワラワラではなかったので、かなり速いペースで
SOLに慣れてくれましたよ(^ ^)
今夜は グッスリでしょうかね?ZZzzZZzz ぜひにまた遊びに来てください♪
今日は午前中には、小型犬エリアにシバーズ(^ ^)
午後からは み~んなに『ボール投げて~♪』と、持って行くコ、
いきなりスイッチの入っちまったコ、終始 マイペーなコ、
そうそうタライも出ていましたな(^o^)などなど
小春日和の中、春風を受けながら 楽しい時間が流れましたよ。
明日の天気もよろしいようです。最低気温が7度でしたっけ?
朝は ちと涼しいかも~ですが、日中は18度の予報ですので、
気持ちいい一日となってくれそうです♪
なにやら あのコに そのコに どこかのコなどなど集まってくれるそうなっ♪
明日も楽しい時間となってくれそうですよ(^ ^)
今日は 新規さん2頭を始めに、32頭のご来場ワンコさんでした。
今夜も全員のお名前、許してつかぁ~さいね~m(_ _)m
明日も しっかとオープンいたしますので、SOLをよろしくお願いします~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

かなりのおひさ~♪、レアくんです。

優くんも午前中の参戦でしたね。

グーくんはお昼前からの参戦でした。

最初の新規さん、ひまわりくんです。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

ひなこちゃんの 可愛い横顔です。

たぶん こちらがガーラくん。

ホンでこちらが サスケくんのはずっ・・

雪ちゃんの ナイスキャッチ♪です。

2頭目の新規さん、蘭(らん)ちゃんです。

ロコくんは み~んなにボールを投げてもらってました。

夕方のご来場、ナナちゃんです。