SOLブログ

今日は土日に匹敵するご来場ワンコさんでした(^o^)/ 明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

うんっ!男前っ!!ジルくんです。

メイちゃんとジュエルちゃんのご挨拶です。

小型犬エリアの花ちゃんと小太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ているようですよ。
今夜は ちょびっとした☆空となっています。
しっかし今夜の夜風はツベたいっ!(><)
今夜の就寝前プチ散歩は、『ややヒョエ~~!』っと行ってきましたよ。
日中も 日射しがあるものの、風はちと冷たかったですね。
でもワンコさん達には ちょうど良かったのかな?
どのコも てげに楽しそうにRUNしてくれましたよ(^o^)
明日が定休日となっているからでせうか?
今日は 土日に迫るご来場ワンコさんでした♪
今夜は 豆腐のような頭のSOLパパに 鰹節を乗っけてがむばりましたよ(^ ^)
本日のご来場ワンコさん、参りますよ~~♪
メイちゃん、メルちゃん、ジルくん、花ちゃん、小太郎くん、ショコラくん、
ジュエルちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、リザちゃん、ひなちゃん、モモちゃん、是くん、シュウくん、
そらくん、カフェくん、はるくん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、テオくん、ふくくん、ラヴちゃん、チョコくん、
てつろうくん、ギンくん、ロコくん という今日の布陣でしたよ。
ペキペキ・・(SOLパパの頭の中の音・・(-。-;))
そうそう ずっと活躍してくれていたSOLのデジイチ2号機・・
明日 入院の予定となりもしたっ(T T) 平日で100枚以上、
土日では200枚以上の連日ですからね~(- -;)
よくぞ ここまで壊れずにいてくれましたよ♪
退院までは デジイチ1号機とコンデジ6号機にて
SOL情報をアップして参りますね。
早く帰ってきておくれ~~~
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんにいい一日になりますように♪
今夜は冷え込んでいます。暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうこざいました。いい夢を☆☆

ひなちゃんとモモちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ショコラくんもいい写真が撮れていました。

ダックスチームの一員、ライアンくんです。

いちごちゃんも可愛いですね~♪

アンちゃん、ショーンくんに割って入るテオくんですっ。

カフェくんと はるくん、とても上手に遊びます。

ふくくんも元気にRUNしてくれましたよ。

シュウくんも いい顔してますね。

リザちゃんも元気な姿を見せてくれました。

優しい笑顔のラヴちゃんです。

この後、おもちゃゲットのショーンくんです。

今夜の〆は こりんごちゃんで♪