SOLブログ

明日の朝も ちと冷え込みそうですが、日中は 暖かくなってくれそうですよ(^ ^)

今日も西都原へ♪桜は来週かな?

菜の花は バッチシと見頃でしたよ。

今週末には桜祭りもあるようでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっていますね(^ ^)
でも しっかりと寒の戻りですなっ(><)今夜も 冷え込んでいます。
今日は 雑用と メンテの間に 昼間は西都原へと足を伸ばしました。
先週アップした時より メッチャ綺麗に咲き誇っていましたよ♪
桜は ん~2分先かな?来週辺りが見頃でしょうね?
夕方前には 二人を連れて 蚊口の浜まで♪↓
ちと風は冷たかったのですが、
店長(太陽)と丁稚(テラ)は 久しぶりの砂の感触を楽しんでいたようでした(^ ^)
そうそうSOLのデジイチ弐号機、本日 入院いたしましたっ(T T)
2.3週間 かかるげなっ!痛いですね~~~
弐号機になって、『写真が良くなったですよね♪』と、言われてましたので・・
腕ではないことは解っちゃ~~いるのですがね(-。-;)
一日も早く修理が終わることを願います。
明日の天気、広く高気圧に覆われるようで、晴れの予報となっています。
寒の戻りは明日も続きそうで、明日も朝は冷えそうですよ。
でも日中は、今日よりも暖かく感じることができそうです♪
ファミリーのみなさんは しっかとエネルギーチャージ出来ましたでせうか?
明日から またまた元気に営業して参りますので、
SOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜も暖かくしておやすみ下さい♪

丁稚(テラ)の後頭部越しにJRの踏切(蚊口浜の入り口)です。

ちっちゃな足跡が点々と・・店長(太陽)です。

丁稚(テラ)の先にはず~っと砂浜っ♪