SOLブログ

今日は日射しはあるものの ちとひんやりとした風でしたね。明日から徐々に暖かくなりそうですよ(^o^)

今日の一番乗り、パーシーちゃんです。

続いて参戦のエリーちゃんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやくの☆空となりましたよ(^ ^)
ちと風はつべたいのですが、やっぱり☆空がいいですね♪
今夜も就寝前プチ散歩、しっかと行ってきました。
今日は 日中、日射しはあるものの ちと風は冷たかったですね。
定休日明けの木曜日、今日は ちとゆっくりとした時間の流れでした、
まずはパーシーちゃん。続いてエリーちゃんでした。黒ラブ2頭のRUNでしたよ。
この後にチョコくんが遊びに来てくれました。
小型犬エリアには メルちゃん、ジルくんでしたよ。
午後からは 雪ちゃん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、そしてテオくんと続きましたね。
このあとに もんちゃんがパパさんととドライブに来てくれましたよ(^ ^)
夕方前には 定番ですなっ。てつろうくんとギンくんでした。
フリーエリアのSOL桜が 葉桜へと変わりつつある中、
みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)
さてさて明日の天気、日中は晴れのママで推移してくれそうです。
朝は4度と まだまだ『花冷え』と言うらしいのですが、
日中の気温の予報は、18度となっています。
少しずつですが、日中の気温は暖かさが増してきそうです(^o^)
そうそう かなりのファミリーさんに お使いいただいている
SOL情報のリードとハーフチョーク。
この度は 大型犬用のハーフチョークの依頼を受けました。
試行錯誤をしながらですけどね。しっかとした強度のハーフチョークを作る予定です。
もちのろんで出来上がりはSOL情報にてアップさせていただきますので、
ご依頼いただいたファミリーさん、もちと待っててくださいね(^ ^)
今夜も ちと涼しいですなっ。今夜も暖かくしておやすみ下さいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

最初は小型犬エリアでした。メルちゃんと

ジルくんです。

雪ちゃんは お帰りの時にパチリです。

午後からの参戦、クレアちゃんです。

もちのろんでパパのレオンくんです。

テオくんは この二人の息子になります。

もんちゃんはパパさんとのドライブ、楽しんでました。

んっ!いい表情の てつろうくんです。

いつも男前っ ギンくんですっ。

小次郎くんもお帰りの時の写真でつっ。

メルちゃんとパーシーちゃんです。

エリーちゃんとパーシーちゃんのRUN です。