SOLブログ

今日もラストまで とても賑やかなSOLでしたよ(^o^) 明日は夕方まで曇りの予報となっておりもすっ。

小型犬エリアには、ひなちゃん、モモちゃん、是くんのシバーズでした。

見上げる姿が てげにカワイイ ミルクちゃんです。

みかんくんもいい顔っ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね(- -;)今夜は☆は おあずけのようです。
閉店間際にパラリとしたSOL地方でした。
でも雲のおかげで 冷え込みは やや落ち着いていますね。
今夜も しっかと就寝前プチ散歩、行って参りましたよ(^ ^)
今日は 日中、まずまずの陽気となってくれましたね。
3月最後の金曜日は、たくさんのワンコさんで賑わったSOLでしたよ(^o^)
今夜も ご来場ワンコさんの お名前だけ ドーン!っと参ります。
ひなちゃん、モモちゃん、是(ここ)くん、モカちゃん、ミルクちゃん、
みかんくん、チャチャちゃん、ルカちゃん、デビルピアちゃん、
ピクくん、レインくん、クーくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
潤くん、テオくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
こてつくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
チョコくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、クラマくん、ひゅうがくん、
てつろうくん、ギンくん、ロコくん、そして蓮くんという今日の布陣でごわしたっ♪
ペキペキ・・(SOLパパの頭の きしむ音(-。-;))
ラストは照明の点いたフリーエリアで ママさん達の楽しい会話が弾んでいましたよ♪
5m以内に近づけなかったSOLパパでっす。
さてさてアクセスカウンター、325900を超えてきました。
明日にも次のキリ番、326000番に到達するものと思われます。
幾度となく闇に消えているキリ番ですが・・
ネームチョーカーのプレゼントは まだまだ続きまっせ~(^-^)
明日の天気、夕方以降に弱い雨となっています。日中は曇りの予報となっていますね。
朝の冷え込みは すっかりと緩んでくれそうです(^ ^)
曇りのままなら 紫外線対策も バッチシといきそうですよ♪
明日も 楽しい時間が流れてくれるといいですね。
今夜は SOLパパの頭が イカれるかも~~というご来場ワンコさんでした。
明日も SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

チャチャちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんでルカちゃんとデビルピアちゃんも一緒ですよ。

レインくんも遊びに来てくれました。

もんちゃんも可愛いですね♪

潤くん(手前)は、この後トリミングへ♪アフターは、サロンのブログでど~ぞ~。

イタグレーズにモテモテのテオパパさんです。

こてつくんに ご挨拶~~♪

雪ちゃんは ドアップで!

ショーンくんも見上げるポーズでっ。

夕方前のクラマくんと

嬉しそうな ひゅうがくんです。

ママを見上げる そらくんでつっ。