SOLブログ

今日は とても暖かい一日でしたね(^o^)今夜遅くに雨の予報となっていますよ。

今日の一番乗り、マーリーちゃんです。

続いてアンジーちゃんが遊びに来てくれましたよ。

エルちゃんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がってきましたよ。
半月が かろうじて その位置を教えてくれています。
今日は朝から暖かかったですね。
この陽気で県内の桜がイッキに開花したのでは ないでしょうかね?(^ ^)
やはり各地で『桜祭り』などのイベントがあったからかな~
今日は 車庫まで満車にはならなかったSOLでした。
そんな中、1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
すみれちゃんです。とってもちっちゃい女の子です。
ちと怖がりさんでした。でもあと何回かで かなり慣れてくれると思いますよ。
是非に またSOLへ連れてきてあげてくださいね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、先ほど326000番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板には・・ん~まだどなたからもゲットのご報告カキコはありまてんっ。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにキリ番ゲットの
ご報告カキコのほど、よろしくお願いしますねm(_ _)
そうそう去年の2月に 飛行犬の撮影に参加されたファミリーさん、
本日 その写真集が届きましたよ(^-^)
申し込まれたファミリーさんのお手元にも やがて届くと思います。
SOLのゲストハウスにもおいてありますので、
ご来場の際には ご覧くださいね♪
3月最後の日曜日となる明日の天気、今夜遅くの雨が 午前中にあがる予報となっています。
実際には予報よりも早くなりますので、朝のうちにあがってくれれば、
SOLの両エリアは、かなりのスピードで回復出来ると思いますよ♪
平成26年度も のこり3日となりました。
明日の 年度最終の日曜日も たくさんのファミリーのみなさんと
楽しい時間を共有したいと思います♪
天気の早い回復を みなさんで祈っててくださいね(^ ^)
今日は 新規さん1頭を始めに34頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね~~~♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)/

今日もロングスティしてくれました。マッシュくんです。

メッチャ可愛いコニーくんです。

おひさ~♪の小太郎くんです。

空くんもロングスティしてくれましたね。

レオくんも おひさ~でしたよ。

ふくくん ご協力有り難うございましたっ。

今日の新規さん、すみれちゃんです。

ツナくんも遊びに来てくれましたよ。

ハルくんは午後からの参戦でした。

小型犬エリアの福くんとラッキーくんです。

今日は やはり日陰の中が気持ちよかったですね。

夕方のご来場、モコちゃんです。