SOLブログ

晴れましたぜっ!暖かいでっせっ 皆の衆♪ こりゃ~SOLるしかないっしょ~(^-^)

バッチシ青空の朝となりもした~♪

真剣なまなざしでパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。3月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風は穏やかですよ。
今朝も ちびっと冷え込んでいるかも~~~っと、
重装備でセットに向かったSOLパパ・・
ダウンを脱ぎ、セーターを脱ぎ シャツの上にウインドブレーカーでの
出で立ちとなりましたとさっ(^ ^)
めちゃ暖かい朝ですよ♪
慌てて 椅子とテーブルは遮光ネットの下へと移動しました(^o^)v
すでに両エリア共にセット完了。暖かい日射しが降り注いでいますよ。
てげに穏やかな土曜日の朝、今日も楽しい時間が流れるといいですね♪
っと願いながら、本日も SOLオープンでっせ~♪おいでませっ♪♪