SOLブログ

3月最後の日曜日は、ゆっくりとした時間が流れましたよっ。明日は晴れの予報となっておりもすっ(^o^)

午前中のご来場、マーくんです。

ネネちゃんは元気にボール遊びでした。

午後一の はるくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと☆が見えていますね。半月も明るいですよ(^ ^)
今日は、SOLパパの予想通りに10時くらいには
ほとんど雨はあがってくれましたよ♪
お昼前には、両エリア共に 十分回復してくれました(^o^)v
そんな午前中、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
貸切で 小型犬エリアでRUNしてくれました。
午後一には はるくんと心くんでした。RUNの後には、ゲストハウスでティータイムでしたね。
この後にチョコくん、モモちゃん、ソラくん、ほたるちゃんでした。
続いてテオくん、モカちゃん、マッシュくんと遊びに来てくれましたよ(^-^)
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん。
そしておひさ~♪の チャコちゃん。この後にメイちゃんが参戦してくれました。
夕方前にはナナちゃんでしたね。しばし貸切っ(-。-;)
続いて てつろうくん、ギンくん、そしてビーチくんでした。
やはり雨の後では こんなものかもしれませんね~~(爆)
そうそう今日 ようやく大型犬でも使えるハーフチョークのチェーンが届きました。
オーダーを受けていましたので、しっかと作り終えましたよ(^o^)/
1本で、約250kgまで耐えられるコードをダブルでつないでいますので、
まんず 壊れることはないと思います。
ご来場の際にサイズが合わなければ、調整をしたいと思っています。
3月ラス前の月曜日の天気、しっかと晴れマークになっていますね(^o^)
なにやら あの方、この方、その方などなどが参戦してくれるそうです。
明日も楽しい時間が過ごせるといいですね。
気温も かなり春めいた感じに上がりそうです(^ ^)
明日参戦予定のファミリーさん、日焼け対策をよろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ちびっとショートスティでした。チョコくんです。

午後から参戦のモモちゃんと ほたるちゃんですっ。

マッシュくんは今日が1歳の誕生日ですよ。おめでと~♪

モカちゃんと はるくんは上手に遊んでいました。

メイちゃんも午後からの参戦でした。

おひさ~♪のチャコちゃんは立派なレディーになってましたよ。

こちらはレオンくんとパパさんでつっ。

そして娘さんのアシュリちゃんです。

夕方前のご来場、ナナちゃんです。

テオくんも午後からの参戦でしたね。

夕方のフリーエリアでの てつろうくんです。

ビーチくんは夕方のご来場でした。