SOLブログ

春本番の陽気となりましたね(^o^)たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ♪

今日の一番乗り、チロルくんとテオくんのRUNです。

続いて めいちゃんが遊びに来てくれましたよ。

カフェくん、今日もロングスティしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は やや膨らんだ月が明るく辺りを照らしていますよ(^ ^)
冷え込みもなく、就寝前プチ散歩もホイホイっ♪と行ってきました。
今日は午前中より春本番の暖かさとなってくれましたね。
昨日の日曜日よりも たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれました(^o^)
今夜は お名前だけ ダダダー!っと参りますね♪
チロルくん、めいちゃん、テオくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
プーくん、アルちゃん、ランくん、メルちゃん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、はるくん、ココちゃん、新規さんの楽(がく)くん、
クラマくん、ひゅうがくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
ゲストハウスの語RUNには、ろびんちゃんとニコくん、
てつろうくん、ギンくん、ロコくん、ビーチくん、チョコくん
と、いう今日のご来場ワンコさんでした。プスプス・・(SOLパパの頭の焦げる音・・)
漏れてはないとは思いますが、漏れてたらごめんなさいね~~
明日の天気も 日中はよろしいようですよ(^o^)
気温も今日くらいまで上がってくれそうです。
明後日は定休日となっていますので、明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
明日も 椅子とテーブルは 遮光ネットの下ですよ♪
穏やかな陽気の中、楽しい時間を許される限りご堪能くだしゃんせっ(^-^)
これくらいの気候が ズ~っと続いてくれるといいのですがね。
まだコンデジに慣れてないので、失敗だらけの写真の中からヒーヒー言いながら
選ばせてもらっています(- -;)
アップから漏れてしまったファミリーさん、ごめんなさいね~m(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ランくんと その匂いを嗅ぐメルちゃんです。

もちのろんでアルちゃんも一緒ですよ。

メルちゃん、今日もカワイかったッス。

ひゅうがくんと はるくんのRUNです。

ココちゃんも遊びに来てくれましたよ。

今日の新規さん、楽(がく)くんです。

こちら、はるくんとショーンくんです。

べっぴんさんのクレアちゃんです。

やはり大型犬のRUNは迫力がありますね。

夕方の参戦、チョコくんです。

今日も甘え上手な てつろうくんでした。

ママさんに甘えるビーチくんです。