SOLブログ

時折サラ~っとしてしまいましたが、ラストまでRUN出来まんた~(^o^)/ 明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中の参戦の ひなちゃんと

モモちゃんは

こんなに仲良しで遊べます(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われていますね(- -;)
先ほどまでの雨が今は止んでますなっ。今夜のプチ散歩はペース早めに行ってきました。
昨日の天気予報では、夕方からの雨だったのですが、
今朝の段階で 日中も所により午後辺りから雨の予報と変わってしまいました(T T)
そんなSOL地方、時折サラ~っとしてしまいまして、
ウッ(><)っと空を見上げることもあったのですが、
なんとかラストまでRUNする事が出来ましたよ(^o^)
まずは午前中、ひなちゃんとモモちゃんでしたね↑ 上手に遊べる二人ですよ。
この後に はるくん、心くん、チョコくん、ふくくん、小次郎くん、
チョコくん、アンバーくんと続きました。
アンバーくんはRUNの後にトリミングへと転戦でしたね。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には てつろうくん、ギンくん、そしてロコくんでしたよ(^ ^)
みんな明日の分まで、しっかとRUNしてくれたようでした♪
何人かのファミリーさんから いろんな所の桜の話をお聞きしました。
どっこも満開っ!(^o^)バッチシの見頃となっているようですね。
今夜の雨で 散らないことを願いますよ。
そうそう隣町の新富町にて てげに有名な『黒木さんちのシバザクラ』、
ここも見頃を迎えたようです。
連日 たくさんの見学の方が来られているようですよ♪
道路からもチラッと見えるのですが、やっぱし中に入る方が すごく綺麗です。
黒木さんちの向かいが駐車場となっていて、テントが並んで地場産品などが販売されています。
SOLからセブンとエネオスの信号を右折して、まっすぐ1本道ですので、
SOLへのついでに 行かれるといいと思います。ワンコもオーケーなようですよ(^ ^)
途中には これもオススメ!『新山いちご園』のアイスクリームショップもありまっせ~~
明日は 定休日となっていますm(_ _)m
ファミリーのみなさんは しっかとエネルギー充填お願いしますね。
雨は 明日の朝にはあがる予報となっています。かな~り暖かくなりそうです。
のんびりとした定休日となりそうですよ(^-^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

心くんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんは やはりこのカットで♪

ロングスティしてくれました。ふくくんです。

今日はママさんを独り占め♪小次郎くんです。

チロルくんは午後からの参戦でした。

お鼻からアップのマーくんでつっ。

優しい顔をした はるくんです。

アンバーくんは この後トリミングへ♪アフターはサロンのブログでね♪♪

もんちゃんは ドアップで。

ネネちゃんもカワイイですね。

夕方前のご来場、てつろうくんとギンくんです。

ん~ブレましたっ(><)ロコくんです。