SOLブログ

いや~てげにぬきぃ一日でしたね(- -;)明日は いいコンディションになってくれそうですよ♪

こちらは運動公園から西都原へと続く道です。

ほ~ら 黄色と白のコントラストが綺麗ですね。

大勢の人たちが桜並木を楽しんでいました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですね。
かなり膨らんできた月が 今夜も明るいですよ(^o^)
今日は 午前中より南風が入ってきて、『フェーン現象』なるもの(学がありますなっワッハッハッ)
にて気温がグングンと上がりましたね。
6月後半くらいの気温となったようです。午後からは、メチャ汗が出ましたよ。
そんな中、今週も西都原へと♪・・
ま~~見事に満開っ(^o^)/ 菜の花とのコントラストもバッチシでした。
大勢の人たちが、桜と菜の花を楽しんでいました。
今週いっぱいが見頃ではないでしょうか?
さてさて明日の天気、心配していましたが、 午前中は晴れ。
午後から曇りの予報となっています。暑かった今日と 違って、
明日は20度くらいの最高気温の予報となっています。
バッチシのRUN日和となってくれそうですよ♪
ファミリーのみなさんはエネルギー充填完了でせうか?
明日は ドーン!っとSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

コーギーさんを連れたミュージシャンさんもいましたよ。

手前から、黄色白緑・・青が欲しかった!

今週末までは楽しめるようです。