SOLブログ

夕方前に ちとハラリとしてしまったSOL地方どしたっ(- -;)

今日の一番乗り、テオくんです。

チロルくんはテオパパさんに撫でられて ご満悦でした。

とても穏やかな顔をしたマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 厚い雲に覆われていますね(T T)
今の所 まだ雨は落ちてきてはいません。
今夜のプチ散歩は、シャカシャカと降り出さないうちに行ってきましたよ。
今日は、曇りの一日の予定だったのですが、
夕方前に ハラリと・・(- -;) ま、すぐに上がってくれたので、
夕方の ご来場には 支障はありませんでしたとさっ(^o^)
定休日明けの 木曜日、今日もたくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ♪
今夜も頭を絞り絞りしながら ご来場ワンコさんのお名前、参りますっ。
テオくん、チロルくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
パーシーちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、はるくん、心くん、
雪ちゃん、小次郎くん、モカちゃん、ミルクちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
チョコくん、ダンくん、メロくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ギンくん、ロコくん という今日の布陣でした(^o^)
明日からの天気・・ん~~チビしいどすなっ(><)
明日は午前中は曇りで、午後からの降水確率が 高くなっていますね。
前線の上下の動き方で 天気は変わってきますので、
最新の予報を確認しておいた方がよろしいかもですね。
明日は なんとか許しますが、土日は止めてよね~~の心境ですよっ。
せっかくの満開の桜、まだまだ散らないで欲しいところでもありますな。
そうそう 今年の西都原の桜と菜の花は、例年以上に綺麗だそうです♪
SOLへの ついでに寄ってみると いいかも~ですよ。
明日の天気が、いい方向へと変わってくれることを期待しつつ~~ので
今夜の SOL情報は〆とさせていただきますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日もロングスティしてくれました。空くんです。

大きいコも小さいコも楽しそうでしたよ。

テオくんと遊ぶ もんちゃんです。

もちのろんでシュウくんもロングスティね♪

とても穏やかな顔のパーシーちゃんです。

今日も可愛いモカちゃんでした。

こちらはダンくんです。

ピンクが似合う雪ちゃんです。

メロくんも遊びに来てくれましたよ。

おやつに釘付け!クレアちゃんとアシュリちゃんです。

小次郎くんの『好き好き~♪』ですなっ。

今日の〆。ロコくんです。