SOLブログ

今日も暖かいを通り越したような陽気となりましたね。でも午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ(^ ^)

今日の一番乗り、ツナくんの笑顔~♪

続いてのご来場、パンちゃんです。

午後は りゅうくんからでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 薄い雲が出ているようですね。今夜は☆はおあずけのようです。
今日は、朝のSOL情報をアップしてすぐにパラリとしてしまいました(- -;)
おいおい~(><)でしたなっ。
そんなこんなで午前中の一番乗りは ツナくんでしたよ。お昼を挟んでスティしてくれました。
この後にパンちゃんでした。この時点で 貸切っ(- -;)
寂しかったかな~?タイミングが悪かったですなっ。
午後は りゅうくんからのスタートでしたね。この後にドドドド~!
っと集まってくれましたね。
ろくちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ルナちゃん、エルちゃん、
新規さんの さくらちゃんとぽむちゃん、ピクくん、レインくん、
グーくん、マッシュくん、ロンちゃんと新規さんで弟さんのムッタくん、
小梅ちゃん、小町ちゃん、4頭目の新規さんのココアくん。
この時点で18頭ほどのワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたね(^ ^)
夕方前には アンちゃん、てつろうくん、ギンくん、そして蓮くんでした。
午後に ちとサラ~っとしたのですが、誰も避難をすることなく
フリーエリアでRUNしていましたよ(^-^)ほどなくしてあがったので、
なんちゃ~なくて良かったです♪
今日も南からの風がはいったおかげで、気温はかなり高めとなりました。
この間まで サブいよ~(><)と言っていたような気がしていますがね。
明日の天気も曇りの予報となっています。最高気温は、今日よりもかなり低めで、
22度位の予報となっています。
雨さえなければ、かなりのいいコンディションではないでせうか?
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ろくちゃんはタライインをど~ぞ~。

レオン一家も午後からの参戦でした。

最初の新規さん、さくらちゃんです。

2頭目の新規さん、ぽむちゃんです。

小梅ちゃんと小町ちゃんも遊びに来てくれました。

ピクくんも遊びに来てくれましたよ。

ちびっとおひさ~のロンちゃんに弟が♪

3頭目の新規さん、ムッタくんです。

マッシュくんも遊びに来てくれました。

4頭目の新規さん、ココアくんです。

エルちゃんも午後からの参戦でしたね。

今日も可愛いアンちゃんでしたっ。