SOLブログ

なんじゃこりゃ~!の天気の一日でしたね(><)明日は 安定した曇りの予報です。

はるくんと心くんは この後トリミングでした。

今日も元気いっぱいのモカちゃんです。

さぁ~集まり始めましたよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内には雨雲はほとんど見えていませんよ。
今日は 日が射したり、ザッ!っと降ったり、はたまたドンガラガッシャンの春雷(- -;)
なんちゅ~天気なんざんしょっ(-。-;)でしたね。
日が射すとムシムシとして 不快指数も高かったッス~~(T T)
そんな中、今日は はるくん、心くんからのスタートでしたよ。
二人ともRUNの後には、トリミングへと転戦でしたね。
アフターは、サロンのブログにてご確認くださいなっ。フワサラでのお帰りでしたよ(^ ^)
この後に、モカちゃん、ミルクちゃんでした。今日も元気なふたりでしたよ♪
午後からは、シュウくん、そらくん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、テオくんと遊びに来てくれました。
↓にはビッシリと並んだ お茶菓子が♪これもSOLの楽しみ方のひとつですね(^ ^)
楽しい会話、そしてワンコさん達は それぞれのRUNを楽しんでいました。
この後にチョコくんも『お茶会』に参戦していましたよ。
夕方前には てつろうくんとギンくん、そしてビーチくんでした。
ビーチくんは後半 傘RUNでしたな。
そして今日の〆はロコくんでしたよ(^ ^)照明の点いたフリーエリアでの傘RUNでした♪
そうそう 今日の日中に327000番のキリ番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告は ござんせんなっ。
今回は闇に消えないことを切に祈るSOLパパですよ。
明日の天気、曇りの予報となっています。降水確率からして、
今日とは違くて、安定した曇りの一日になってくれるのでは?と、思います。
気温も明日から 低くなりそうですよ。日一日での気温の差が大きい一週間となりそうです。
ファミリーのみなさん、体調管理には十分にご留意くださいね。
明後日は定休日と鳴っていますので、明日はその分もRUNを楽しんでくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

シュウくん(右)と そらくんです。

雪ちゃんと はるくんのお相撲ごっこ?

そしてテーブルの上には♪

テオくんも午後からの参戦でした。

二人仲良くタライインの二人ですよ。

アウトしてきたアンちゃんとショーンくんです。

はるくんのお顔もど~ぞ~♪

カフェくんもアップで♪♪

可愛い小次郎くんです。

夕方前の てつろうくんと ギンくんです。

こちらも夕方前、笑顔のビーチくんです。

ブレブレですが、〆のロコくんです。