SOLブログ

いや~~ハズレっぱなしのSOLパパの天気の予想ですなっ(-。-;)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、プリンちゃんです。

続いて~のチョコくんです。

上手にご挨拶出来ていました♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(T T)先ほどパラリと振ってきましたです。
北よりの風が ちと冷たく感じられましたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内の広い範囲に雨雲が入り込んでいます。
今日は午前中は しつかと雨になってしまいましたよ(><)
誰が『明日は安定した曇り』などと言ったのさっ・・私ですな(-。-;)
ここの所 天気予報をハズシっぱなしのSOLパパですよ~~トホホ
そして午後からの風は 冷たく感じられるようになりましたね。
そんな午前中、今日はプリンちゃんからのスタートでした。
キリ番をゲットしてくれていましたので、ネームチョーカー、本日渡せましたよ(^ ^)
続いてチョコくんでした。上手にご挨拶出来ていましたね♪
午後からはテオくんでしたよ。はいっ貸切っ。
したらばってことで、店長(太陽)と丁稚(テラ)投入~(^o^)
たっぷりと おやつをいただきました♪ごちそうさまでしたm(_ _)m
夕方前には てつろうくんとギンくん。こちらも おもちゃで上手に
二人で遊んでいましたね。
そして小型犬エリアには ロコくんでしたよ。今日も楽しそうにボールを追いかけていました。
今夜から 寒の戻りとなりそうです(- -;)明日は てげにさみっちゃげなっ!
天気については、多くを語らないようにしてっと・・
体調を崩さないように、今夜は 暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
明日は 定休日となっています。午後からのメンテかな~~・・
ファミリーのみなさんは、しっかとエネルギー溜めといてくださいね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後から参戦のテオくんです。

テオパパさんの横には店長(太陽)が♪

そして膝の上には丁稚(テラ)ですよ。

そして おやつタイム、必死にガン見っ。

夕方前のてつろうくんです。

私に撫でられて ご満悦?ギンくんです。

この二人も上手に遊びます♪

こちらも夕方前の参戦。ロコくんです。

1コマ余りましたので・・大型犬用のハーフチョークです。