SOLブログ

明日は 曇り時々晴れとなりましたね。あましカキコすると また外れるかな~(- -;)

カミさんの好きな花(なんの花かな?)が ずいぶんと開き始めました。

小型犬エリアは ほぼコンプリートです。

フリーエリアにはカミさんの勇姿が♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね(T T)
もう うんざりの空模様ですっ。しかも今日は寒かったっ(><)
一日中ライトダウンを脱げなかったSOLパパですよ。
雨も 霧雨が かなり降り続いていました(- -;)
定休日でよかったっす。
午後から西都原へと またまた行ってみたのですが、
桜は葉桜。菜の花も もう終わりを迎えていました。
写真は・・ござんせんっ(-。-;)
雨があがってからは、両エリアの芝刈りと草取りでした。
小型犬エリアは ほぼコンプリートです(^ ^)
フリーエリアは、部分的に・・少しずつがむばりますね♪
これから草と芝との戦いが始まります(><)
ちとでも手を抜くと あっという間に雑草が伸びてきてしまいます。
せっかく遊びに来てくれるのですからね~~
少しでも綺麗な状態で、気持ちよく遊んでもらいたいですもの(^ ^)
明日の天気、ん~あましカキコすると またまたハズしてしまいそうですが・・
曇り時々晴れ。夜の遅くに雨(T T)となっています。
先週から 雨の多い日が続いています。
ストレスの溜まってしまっているワンコさんはいませんか?
明日は なんとかの予報となっています。
ノーリードでのRUNで そのストレスを解消してあげてくださいな♪
明日も SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。

一日中ヒマそうでした。店長(太陽)と丁稚(テラ)です。