SOLブログ

ほ~らねっ(- -;)今日の天気も大ハズレ~(-。-:)でもご来場ワンコさん達は元気いっぱいでした(^o^)

テオくんの『好き好き~♪』に笑顔の ミルクちゃんです。

今日も元気いっぱいのモカちゃんでした。

二人並んでパチリとなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲がドーン!っと広がっています(T T)
かなりまともな降り方になっています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内の広い範囲に雨雲が入ってきていますね(- -;)
昨夜のSOL情報で あんまし天気についてはカキコを控えたのですが・・
今日も朝から霧雨っ(><)またまた やっちまったぜ~でした。
でも 雨の止み間に しっかとご来場をいただきましたよ。
スタートはテオくんでした。んじゃっ♪と、店長(太陽)を投入でした(^ ^)
この後にモカちゃん、ミルクちゃん、メルちゃん、ジルくんと参戦してくれました。
ちっちゃくても この4人は てげに元気にRUNしてくれますよ♪
続いてパーシーちゃん、チョコくん、メイちゃん、ダンくん、ビーチくんでしたね。
しばし止んでいた雨が、パーシーちゃんのご来場辺りから サラ~っと雨が・・
夕方前には、てつろうくん、ギンくんでしたよ(^ ^)
今日も傘をさしてのRUNでございました。パパさん、今日も輝いていましたよ。
さてさて明日の天気・・ボッコシ降水確率が高こうござりますっ(- -;)
さすがのSOLパパも これは楽観的な事はカキコ出来ませぬな~。
明日の午前中にかけて 強く降る時間帯もありそうです。
先週末から ほとんど連日 天気が悪いですものね~・・
菜種梅雨は とっくに終わっているはずなのですが。
明日は ゆっくりとした時間が流れそうですよ。
ファミリーのみなさんも 雨の中での車の運転など ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 今日は丁稚(テラ)の5歳の誕生日です。
馬肉をトッピング~♪の晩御飯が二人には渡ってましたよ(^0^)

続いてのメルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

パーシーちゃんは午後からの参戦でした。

メイちゃんは横顔をど~ぞ~♪

ダンくんも午後からの参戦でした。

ちっちゃくても元気いっぱいにRUNしてくれましたね。

ビーチくんも遊びに来てくれましたよ。

メイちゃんをスンスンのビーチくんを眺めるチョコくんです。

今日も輝いていたパパさんでっす。