SOLブログ

SOLのデジイチ弐号機、本日退院してきました~(^o^)/ 明日は晴れの予報となっていますよ♪

午前中からの参戦、ひなちゃんとモモちゃんです。

ゲストハウスでの ひなちゃんです。

そしてモモちゃんですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が残っていますね(- -;)
でも雨は ようやく落ち着いてくれたようです。
今日も 日中は、時折パラつく天気の一日でした。
そんなタフコンディションの中、午前中に ひなちゃんとモモちゃんが遊びに来てくれましたよ。
お昼は、ゲストハウスでランチを挟んでスティしてくれました(^ ^)
てげに楽しそうにRUNしてくれましたね。
午後は もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
3人とも それぞれのペースでRUNしていました。
この後にアンちゃん。こちらはゲストハウスでの語RUNへの参戦でしたね。
この後にチョコくんでした。そして夕方前、ちこっと雨脚がまともになった頃に
てつろうくんとギンくんでした。パパさんは今日も輝いていましたよ(^o^)
さてさて 入院を余儀なくされていた SOLのデジイチ弐号機、
本日 無事に迎えに行ってきましたよ(^ ^)
これで明日からの写真、バッチシでっせ~~。
でもコンデジも悪くないよね♪っと 思った次第でした。
また壊れたときには、御世話になりますね(^-^)
明日の天気、ようやく晴れの予報となっています。
今度こそ信じましょうぞっ!今は梅雨?ってなぐらいに雨が続いてましたものね~(- -;)
月曜日にかけて またまた天気は下り坂だそうですが、
とりのあえずは明日ですよね~~(^ ^)
こら~~明日はSOLるしかないっしょ~~の土曜日となりそうですね♪
明日は気合いを入れて オープンしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。また明日~~(^o^)

今日も仲良しこよしの二人でしたよ。

もんちゃんはゲストハウスでね♪

ねねちゃんは雨をもろともせずにボール遊びでした。

もちのろんで マーくんも一緒ですよ。

アンちゃんはゲストハウスでの語RUNでしたね。

ウムッ 凛々しい顔のチョコくんです。

てつろうくん、ギンくん、いってらっしゃい~♪

2コマ余りましたので シバーズに癒されてくださいなっ。

こちらはランチのお供ね♪