SOLブログ

今日は午後から満車御礼でございましたよ(^o^)明日も夕方までは大丈夫のようですね(^-^)

午前中のチャチャちゃんとサブくんです。

ビーチくんも午前中の参戦でした。

日なたぼっこのマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
満天の☆空は いつ見たのが最後かな~・・
今日は、朝のうちは ちと雲が出ていたのですが、
午後からは かなりの青空となりましたね(^o^)
午前中は のんびりペースで、『洗濯の日かな~~』と、思っていましたよ。
でも午後からは やはり集まってきてくれましたね(^ ^)
おかげさまで車庫まで満車のご来場ワンコさんでした~~♪
今まで 天気が悪かったですものね(- -;)
やはりストレスの溜まってしまったワンコさんもいらっしゃったようです。
でも今日のRUNで しっかとストレス発散出来たようでした。
めでたし♪めでたし~~ですなっ(^-^)
そんな中、午後から1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
ぷうちゃんです(^ ^)最初は囲まれてしまって、
シッポが入っていたのですが、すぐにシッポは出てきましたね。
たぶん あと何回かで かなり慣れてくれると思います。
ぜひに また遊びに連れてきてくださいね。今夜はグッスリかな~?ZZzzZZzz
明日の天気、なんとか夕方まではRUNが出来そうですよ(^o^)
今週の雨で 運動出来なかったワンコさん、
散歩が おあずけになっていたワンコさん、
明日は そのストレスを しっかとSOLで発散させてあげてくださいな(^ ^)
明日も しっかと セットいたしますえ~~♪
今日は、新規さん1頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、お許しを~~でござりますっm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日もSOLを よろしくお願いしますね~~(^ ^)

午後からの もんちゃんとルナちゃんです。

ふくくんも午後からの参戦でした。

まったり~の小次郎くんです。

ツナくんも午後からの参戦でした。

おひさ~の まりもくんです。

ちっちゃなコから おっきなコまで楽しそうにRUNしてくれましたね。

今日の新規さん、ぷうちゃんです。

ヒナコちゃん、ガン見♪

マッシュくんも遊びに来てくれました。

大河くんと はるくんです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

夕方のナナちゃんと てつろうくんです。