SOLブログ

今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)/ 明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

午前中の参戦、クラマくんと ひゅうがくんです。

みかんくんも遊びに来てくれました。

今夜は笑顔のマーくんで♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は お昼前から ちと風が出てきて、午後には ちとパラリとしたのですが、
すぐに止んでくれたので、しっかりとラストまでRUNが出来ました(^o^)/
やはり明日が定休日だからでせうかね?
今日は たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^-^)
午後からは1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました♪
チューイーちゃんです(^ ^)今夜はグッスリでしょうかね?ZZzzZZzz
ぜひに また遊びにきてくださいね~~♪
なかなか ご来場ワンコさんの名前が出てこないよ~~っと思っている そこのあなたっ!
今夜は しっかと ご来場ワンコさんのお名前、お許しを~でござりますっm(_ _)m
さてさて アクセスカウンター、気がつけば327900を超えてきました。
明日にも 次のキリ番、328000番へと到達するものと思われます。
ここんとこボッコシと闇に消えている『SOLのキリ番』(-。-;)
でも メゲないもんね~~~(^-^)
今回もやりまっせ~~!328000番のキリ番を踏んでくれたファミリーさんに~~
ダララララ・・(ドラムロールね♪)
SOLパパの手作りの針金細工で ネームチョーカープレゼント~~!
(おー素晴らしい!!(^o^)/パチパチ )
どなたがゲットしてくれるのか?楽しみにしちょりますっ。
今日は新規さん1頭を始めに、33頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜は ちと風がツベたいようです。暖かくしておやすみ下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日は おやすみで~~すm(_ _)m

メルちゃんとジルくんのツーショットです。

心くんも遊びに来てくれましたよ。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

今日の新規さん、チューイーちゃんです。

アンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

雪ちゃんとカフェくんです。

わらびちゃんとラッキーくんの兄妹です。

ネネちゃんとモモコちゃんのご挨拶です。

ショーンくんとカフェくんです。

手前からアンちゃん、ショーンくん、シュウくんです。

ご満悦~♪の小次郎くんです。

今日のイタグレーズですっ。