SOLブログ

うっすらとした優しい朝日が差し込んでいますよ(^ ^)今日もラストまで しっかとRUN出来そうです。おいでませ~(^-^)

今朝も しっかとパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでした。

フリーエリア、イイ感じですっ。

おはようございます。4月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風は穏やかです。
薄い雲が出ているので、日射しは優しいですよ(^ ^)
天気予報では 今日は まったく心配いらずのようです。
宮崎県は、春が とても短いようですので、
今日は、その春を楽しむことが出来そうですね(^o^)
すでに 両エリア共にセット完了。パトロールの終わった店長(太陽)は、
日なたぼっこしながらの『お昼寝タイム』に突入していますZZzzZZzz
気持ちいいのでしょうね?(^ ^)
ママさんッ子の丁稚(テラ)は、すでに カミさんとゲストハウスへと撤収済みです。
あとで 迎えに行ってあげましょうかね?
バッチシの陽気の土曜日、今日もたくさんの笑顔に出会いたいですね♪
って~ことで 本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~(^o^)