SOLブログ

今日は午後から賑やかなフリーエリアでしたよ♪明日の夕方まで曇りの予報となっています。

今日の一番乗り、ビーチくんです。

続いての はるくんです。

午前中の きなこちゃんとセントくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲が ずいぶんと取れていますね。
今夜は ちょびっとの☆が見えていますよ♪今月何回☆空をみたかな~~・・
今日は 日中、薄い雲が出たくらいで、しっかとラストまでRUNが出来たSOLでした。
午前中は のんびりムードでした。フムっ今日は洗濯の日か?と、思いましたね。
でも午後からは やはり集まってきてくれましたよ(^o^)
ピークで15頭以上のワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれましたね♪
そんな午後から、2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^ ^)
ムックちゃんとセナくんです。二人とも上手にSOLデビュー出来ました。
まだまだ慣れてくれると思いますので、ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
ワンコさんの名前が出てこないと思っている そこのあ・な・たっ・・
ビンゴ!でっせ~~午後から しっかと名前を覚えることを諦めたSOLパパでっす。
気になる明日の天気、予報では夕方から雨の予報となっています。
夕方から 弱い雨の予報となっていますね。
なんとか 天気予報通りに夕方まで 空が持ってくれることを祈りますよ。
今夜は それを祈りながら、フトンに潜り込みましょうかね?ZZzzZZzz
今日は 2頭の新規さんを始めに35頭のご来場わんこさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、お許しを~~でございますっm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。また明日~(^ ^)

ロングスティしてくれました。ゼブラちゃんです。

午後からのロビンちゃん。タライインしてましたよ。

クーくんも午後からの参戦でした。

レオンパパさんの おやつタイムです。

笑顔でお手♪雪ちゃんです。

ルナちゃんとツナくんです。

こちらはマッシュくんと優くんです。

最初の新規さん、ムックちゃんです。

カメラ目線をくれましたルイちゃんです。

2頭目の新規さん、セナくんです。

ふくくんも午後からの参戦でしたよ。

グーくんも午後からの参戦でしたね。