SOLブログ

ざんね~~ん!ラスト前から雨が降り始めました(T T) のんびりとした日曜日でしたよ。

今日の一番乗り、めいちゃんです。

続いての蓮くんです。

お二人のツーショットですっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は けっこうまともな降りとなっています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州がスッポリと雨雲の覆われています。
今日は 天気予報通りに 日中は 曇りのままでいてくれたSOL地方でしたよ(^ ^)
でも やはり天気予報が悪いと ご来場ワンコさん、少のうござりましたっ。
まずは午前中、めいちゃんが今日のスタートを切ってくれました。
続いて蓮くんでしたね。小型犬エリアには、はるくん、心くんでしたよ。
この後に ももちゃんがフリーエリアへとSOLデビューしてくれました(^ ^)
続いて またもや新規さんでマロンちゃんがSOLデビューしてくれましたよ。
二人とも上手にSOLデビューしてくれました♪
続いて是(ここ)くん、テオくんでしたね。
午後の一番乗りは 今日の3頭目の新規さん、心愛(ここあ)くんでしたよ。
見事に貸切っ(><)寂しかったかな~~・・
次はぜひにワラワラのSOLを楽しんでくださいね。
夕方前にはビーチくん・・ここも見事に貸切でござりました~(- -;)
入れ替わりには てつろうくんとギンくんでしたよ。
しばらくRUNしていたら ポツポツと・・
はいっ ヘコたれる二人ではありませんわな(^ ^)
のんびりと夕方の時間を過ごしてもらいましたよ。
今日の ご来場ワンコさん、以上でございます。
神様が『ゆっくりしなさいな♪』っとでも言ってくれていたようですね?
おかげさまで 空き時間にしっかと草取りやオーダーいただいたリードを
こなすことが出来ました(^ ^)
明日の天気、ん~~西日本の太平洋側は大雨に注意!などと予報されています。
宮崎では 今夜かな~~・・
ほんっとに雨の多い4月ですなっ(- -;)いいかげにしてチョ~!ですよ。
でも明後日からは 晴れマークが並んでいますね(^ ^)
ようやく 安定した天気が続いてくれそうですよ♪
洗濯物もそうですが、ワンコさんのストレスにも気をつけてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

小型犬エリアの はるくんです。

もちのろんで心くんも一緒ですよ。

今日最初の新規さん、ももちゃんです。

続いての新規さん、マロンちゃんです。メチャ小さいですよ。

続いて参戦の是(ここ)くんです。

上手に挨拶出来ましたね。

続いて参戦のテオくんです。

午後からの新規さん、心愛(ここあ)くんです。

夕方前の参戦、ビーチくんです。

入れ替わりの参戦、てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。

オーダーをいただいた ベリーショートリード、出来ました~