SOLブログ

天気予報に反して いい天気での月曜日となってくれましたね(^o^)

テオくんはテラの数少ないお友達です。

まるちゃんは大きなはるくんともバッチリでしたよ。

ブリッコカフェくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は見えていませんね~。
今日は、天気予報の降水確率90%が見事に外れて、
朝から青空が広がってくれましたね(^o^)
ちと日中はムシッとしてしまいましたが、雨が降らなくて良かったですよ。
そんな月曜日、やはり天気がよろしいと集まってくれますね(^ ^)
今夜はご来場ワンコさんのお名前、ダラララっと参りますっ。
テオくん、ももちゃん、まるちゃん、はるくん、クラマくん、ひゅうがくん、
チロルくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
アンちゃん、ショーンくん、チョコくん、雪ちゃん、小次郎くん、
モカちゃん、てつろうくん、ギンくん、ロコくんというご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今日も楽しい会話が弾んでいたり、ボール遊びに興じたりと
それぞれの楽しい時間を過ごしてもらいました♪
明日の天気も いいようですね(^ ^)最高気温も22度の予報ですね。
バッチシとRUN日和となってくれそうですよ♪
明後日が定休日となっていますので、明日は その分もRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

どっちの口が大きいか?

楽しそうなゆきちゃんです。

ショーンくんも楽しそう

今日もタライが出ていましたよ。

今日もマイペーなシュウくんでした。

ネネちゃんはドアップで♪

もんちゃんも遊びに来てくれました。

みんな元気にRUNしてくれましたね。

おっきなコも ちっちゃなコも上手に遊べました。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

まったり~のモカちゃんです。

今日もボール命のロコくんでした。