SOLブログ

今日は イイ感じの曇り空でしたね(^o^)明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

今日の一番乗り、テオくんです。

はるくんと心くん、シャンプー後にサラフワでした。

ロコくんはこの後ハーブパックに挑戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。いつもより ちと遅い更新ですなっ。
高鍋町の今夜は ほとんど雲はとれていますね。
ほぼ満天の☆空となっています。やったねっ(^ ^)
今日は午前中より曇り空が続いたSOL地方でしたよ。
午後からは青空が戻ってきたのですが、
なかなか気持ちよく一日を過ごせました(^o^)
今日も午後からは5頭の大型犬が 仲良くRUNしたり
ボール遊びに興じてくれました♪
今夜も ご来場ワンコさんの名前、ズズ~イっと参りますよ~♪
テオくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、はるくん、心くん、ロコくん、
アンちゃん、ショーンくん、ココアくん、チロルちゃん、はるくん、
クラマくん、ひゅうがくん、チロルちゃん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん、
そして今日の〆はビーチくんが努めてくれましたっ。
今日も楽しそうにSOLでRUNしている様子を た~~っぷりとアップしますよ~(^o^)
これくらいの気候が しばらくは続いて欲しいですね。
なんと言っても南国宮崎、すぐにあちくなってしまいますものね~(- -)
明日は定休日となっています。ちと所用がありますので、
あんましメンテは出来ないかな~~・・
出来る限りがむばりまっせ~~(^ ^)
今週は安定した天気が週末まで続いてくれそうですね。
ファミリーのみなさん、しかとエネルギーを溜めて、
SOLで思いっ切りRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

そらくんも遊びに来てくれましたよ。

アンちゃんとショーくんも参戦してくれました。

ココアくんとシュウくんです。

チロルちゃんと クラマくんです。

凛とした はるくんが撮れました。

チョコくんも いい顔っ。

レオンくんも午後からの参戦でした。

こちらはお嫁ちゃんのクレアちゃんです。

今日も恒例、『おやつタイム~♪』

とっても上手に遊びますよ♪

まったり~な てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒です。