SOLブログ

今日も午後からは てげに賑やかなSOLでしたよ(^o^)明日の天気もバッチシですよ♪

今日も仲良し♪ひなちゃんと ももちゃんです。

クーくんも遊びに来てくれました。

こちらはチロルちゃんとチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。☆がキレイに見えています(^ ^)
今日は朝のうちは『放射冷却現象』で、ちとヒンヤリとしたのですが、
日中は穏やかに晴れ渡ってくれましたね(^o^)
てげに 気持ちよく過ごせた一日でしたよ♪
定休日明けの木曜日、今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ♪
今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドド~っと参りますよ~~。
ひなちゃん、ももちゃん、クーくん、テオくん、チロルちゃん、パーシーちゃん、
心愛(ここあ)くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダンくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、雪ちゃん、小次郎くん、
チョコくん、クラマくん、ひゅうがくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、ねねちゃん、茶々ちゃん、てつろうくん、ギンくん そしてロコくん
と、いう今日の布陣でございましたよ(^-^)
特に 午後からは 賑やかでしたね。フリーエリアは たくさんのワンコさん達で
ワラワラとしていました。
ようやく天気も安定してくれて、今週は雨の心配をせずに週末を迎えられそうです(^ ^)
まっこち4月に入ってから ずーっと天気が安定してくれなかったですものね~~。
ようやくの安定した春、いらっしゃ~~い♪ですなっ。
もちのろんで明日も しっかりと晴れの予報となっています。
ちと日射しが あるようですので、ママさん達は 帽子など 日焼け対策の程、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日も しっかと営業しますので、明日もSOLをよろしこ~~!でござりますよっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

2回目の参戦、心愛(ここあ)くんです。

今日も元気いっぱいのテオくんでした。

もんちゃんも遊びに来てくれましたよ。

そらくんも遊びに来てくれましたよ。

まったり~のダンくんです。

雪ちゃん、カフェくん、ひゅうがくんのRUNです。

クレアちゃんとアシュリちゃんも遊びに来てくれました。

クラマくんも午後からの参戦でした。

こちらは茶々ちゃんと ねねちゃんです。

『誰だれ~?』っと新しいコが来るとこうなりもすっ。

ロコくんは今日もボール命ね♪

見返りギンくんですっ。