SOLブログ

ようやく安定した天気の週末を迎えられそうです♪明日もSOLをよろしくお願いしますね~(^ ^)

元気いっぱいのロコくん、夕方に第2ラウンドもありました。

可愛いテオくんが撮れましたよ。

連戦してくれました。シュウくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。三日月がボーっと浮かんでいます。
今日も一日 穏やかな陽気となってくれましたね(^ ^)
ちと日射しはあったのですが、遮光ネットの下では
通り抜ける風が とても気持ちよかったですよ(^-^)
今夜も ご来場ワンコさんのお名前 ジャジャーン!っと参ります♪
ロコくん、テオくん、シュウくん、そらくん、カフェくん、チョコくん、
てつつろうくん、ギンくん、雪ちゃん、小次郎くん、はるくん、
クラマくん、ひゅうがくん、チロルちゃん、アンちゃん、ショーンくん、
という今日の布陣でござりましたっ。
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に329000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんね~(- -;)
今回も 闇に消えるのか~~??久しくネームチョーカー作ってないような気が・・・
329000番番を踏んでくれたファミリーさん、
ぜひに ご報告くださいねm(_ _)m
明日の天気予報も、バッチシと晴れとなっています(^o^)v
朝は ちと涼しいくらいのようです。日中との気温差がありますので、
体調を崩さないようにしていてくださいね。
明日も たくさんの笑顔と出会えることを とても楽しみにしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~♪

もちのろんで そらくんも一緒ですよ。

こちらももちろん♪カフェくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

上目遣いの てつろうくんです。

ギンくんは この後シャンプーへと転戦でした。

嬉しそうな顔の雪ちゃんです。

小次郎くんも可愛いですね♪

うんっこれも可愛い!チロルちゃんです。

はるくんも嬉しそうですね。

クラマくんと ひゅうがくんも遊びに来てくれましたよ。

ヘニャっとなっている アンちゃんです。

『降参~』のポーズ。ショーンくんです。