SOLブログ

バッチシの青空が広がりましたよ(^o^)/ おいでませ~~SOLへ♪

バッチシと青空ですっ。

今朝も しっかとパトロールですよ。

今日も楽しい時間となりますように♪

おはようございます。4月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風は穏やかですよ。
やっぱ青空は気持ちいいですね~~。
なんとなく 店長(太陽)と丁稚(テラ)の朝のパトロールも
足取りが軽やかに見えますね♪
お出かけ予定のファミリーさん、今日は いいお出かけとなってくれそうです。
お仕事のファミリーさん、がむばってくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
透き通るような青空の下、4月最後の土曜日ですよ。
今日も SOLで 楽しい時間を過ごしてくだしゃんせっ♪
って事で 本日も SOLオープンどすえ~~いらっしゃ~いっ(三枝風に♪)