SOLブログ

日中は ちと汗ばむような陽気となりましたね。SOLでは木陰が心地よかったですよ(^ ^)

フリーエリアの一番乗り、ビーチくんです。

小型犬エリアにはネネちゃん達でした。

今日も元気いっぱいのチロルくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲は出ていませんね。膨らみ始めた月が明るいですよ(^ ^)
かなり気持ちいい夜風が吹いています。
今日は、朝のうちは涼しくていい感じでしたけど、
日中は ちと汗ばむような陽気となりましたね。
SOLではケヤキとSOL梅の木陰がバッチシと日陰を作ってくれました(^o^)
今夜はご来場ワンコさんの名前、参りまっせ~~♪
ビーチくん、チロルくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
EMMAちゃん、テオくん、チョコくん、ロコくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、クラマくん、ひゅうがくん、
そして てつろうくんという今日の布陣でしたよ(^ ^)
ゴールデンウィークの営業案内は、トップページをご覧くださいね。
ボッコシと休みなしで5月10日まで突っ走りまっせ~~!オ~スゴイっ!!
たくさんのファミリーさん達が あっちゃ~こっちゃ~へと
お出かけすることでせうね?
テラス席のあるカフェなんかでは、聞いてみるとテラス席なら
ワンコオーケー♪のカフェは意外とあります(^ ^)
せっかくならワンコさんも一緒にお出かけもよろしいかと思います。
ぜひに オミヤ話、聞かせてくださいましまし~ですよ♪
明日の天気、曇りの予報となっていますね。最高気温は、22度位で
今日よりも ちと涼しい一日となりそうです。
明日もしっかと営業しますので、SOLをよろしくお願いしますね~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日はEMMAちゃんが遊びに来てくれましたよ。

SOL梅の木陰で♪テオくんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ

笑顔の雪ちゃんとカフェくんです。

第2ラウンドもありました。ロコくんです。

今日もマイペーな小次郎くんでした。

いつも仲良し♪アンちゃんとショーンくんです。

いい表情のシュウくんです。

小次郎くんと そらくんです。

クラマくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで ひゅうがくんも一緒です。

夕方前の てつろうくんとカフェくんです。