SOLブログ

県南部では かなりの雨が振っているようですね(- -;)明日から5月がスタートですよ。。

雨の中、ひなちゃんと

モモちゃんが遊びに来てくれましたよ。

ママさん達のランチにもお付き合いでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 降ったり止んだりを繰り返しています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部を中心に雨雲がはいりこんでいます。
大きな雲は見られないのですが、東からパラパラと雨雲が入り込んでいるようですね(- -;)
今日は、特に午前中はピカッ!ゴロゴロ~と、カミナリが鳴り響いた時間帯もありました。
店長(太陽)は、突発的な音が とても苦手で、ガタブルが止まらない午前中でしたよ。
そんな中、今日は ひなちゃん、モモちゃんからのスタートでしたね。
二人ともトリミングの予約を入れてくれていたので、
何の迷いもなく フリーエリアへレッツラゴ~♪でしたよ(^ ^)
RUNの後のママさん達のランチにもお付き合いでしたね。
この後にテオくんでした。はいっ貸切っ。んじゃ~ってことで丁稚(テラ)投入ですっ。
今日も上手に遊んでくれました。ありがとうございました(^ ^)
この後にロコくんでしたね。今日も ひたすらボールを追いかけていましたよ♪
夕方前にはモカちゃん、続いて てつろうくんでした。
この二人も上手に遊べていましたなっ。
てげにタフコンディションの木曜日、ゆっくりとした時間でしたね。
この天気、今夜までは ちと注意が必要とのことでした。
明日の朝には、降水確率も30%と、かなり落ちてきているので、
日中は RUN出来そうですよ(^o^)
明後日とその次の日には いよいよ『愛犬撮影会』が行われます。
いい状態での撮影が出来そうですね。
まだ空席があるので、直前まで受付を受け付けますね(^ ^)
今夜は ちと涼しいようです。ファミリーのみなさん、暖かくしておやすみ下さいましましっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いて参戦のテオくんです。

いつも丁稚(テラ)と上手に遊んでくれます。

嬉しそうな二人のRUNですっ。

こちらも嬉しそうにボール遊びのロコくんです。

夕方前の参戦、モカちゃんです。

続いて参戦の てつろうくんです。

この二人も上手に遊べていましたよ。

二人揃って誘い合いですね。