SOLブログ

とても気持ちいい風が吹いてくれた一日でしたね(^ ^)明日は『愛犬撮影会』が催されますっ(^o^)

今日はテオくんからのスタートでした。

今日もボール遊びのロコくんでした。

ロングスティしてくれました。シュウくんと そらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようですね。
でも しっかと☆は見えていますよ(^ ^)
今日は 一日を通して とても気持ちいい風が吹いてくれました♪
この陽気が しばらく続いて欲しいところですなっ。
そんな中、今日はテオくんからのスタートでした。
続いてロコくん。ロコくんは第2ラウンドもありましたね(^ ^)
この後にシュウくん、そらくん、カフェくんでしたよ。ことらはロングスティしてくれました。
続いてチョコくんが参戦してくれましたよ。
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんと遊びに来てくれました。
この後に マッシュくん。そして新規さんの くうちゃんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
とても陽気で明るいコです♪マッシュくんととても仲良く遊べていました。
続いて、てつろうくんでしたよ。夕方の 涼しい風の中、
楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、今日の日中に320000番を突破していきました~~。
掲示板へは こ・ん・か・い・も ゲットのご報告カキコありまて~ん(- -;)
くれぐれも闇に消えないで~っと祈るSOLパパでっす。
明日はいよいよ『愛犬撮影会』の初日です♪
天気もよろしいようですので、楽しい撮影会となってくれそうですよ(^-^)
参加予定のファミリーさん、少し早めのご来場をお願いしますね。
用を足したり、ちょっと落ち着かせたり などなどありますので、
そこんとこよろしく~~でござります。
一般のファミリーさん達は、どちらかのエリアでのRUNとなります。
なにとぞご理解とご協力の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日からゴールデンウィーク本番のファミリーさんが多いと思います。
明日も楽しい時間をSOLで楽しんでください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ロングスティしてくれました。カフェくんです。

続いて参戦のチョコくんです。

小型犬エリアの もんちゃんと♪

ネネちゃんと♪♪

そしてマーくんです。

午後から参戦のレオンくんです。

もちのろんでクレアちゃんと

アシュリちゃんです。

マッシュくんも遊びに来てくれました。

今日の新規さん、くうちゃんです。

上手に遊べてた二人です。

夕方前の参戦、てつろうくんです。