SOLブログ

『愛犬撮影会』の初日、無事にコンプリートでしたよ(^o^)参加してくれたファミリーさん、お疲れさまでした~~♪

いちごみるく家は撮影会の一番手でしたよ。

サラちゃんもいい表情でした。

今日の一番乗りはビーチくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。ほぼの満月の周りに大きな傘が見えています。
今日は『愛犬撮影会』の初日でございました。
参加して下さったファミリーさん、お疲れさまでした(^-^)
今日はフリーエリアにて撮影会を行いましたので、
一般のファミリーさんは すべて小型犬エリアでのRUNとなりました。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
もちのろんで 撮影会込みでのSOLデビューでしたけどね(^ ^)
本日のSOLデビューは、チョコちゃんと モカくんです。
撮影の前と後に、小型犬エリアでRUNしてくれましたよ♪
とても上手に ご挨拶が出来ていました。
またの参戦をよろしくお願いしますね。
今夜は 撮影会の様子を交えながら 写真をアップさせてもらいますね。
気になる明日の二日目・・ん~天気予報が ちと悪くなっています(- -;)
午前中のうちは なんとかもってくれるかも~~なのですが・・
特に午後から撮影予定のファミリーさん、早い時間に変更できるようであれば
対応したいとおもいますので、できればご連絡くださいな♪
なお、明日の雨の状態により 臨機応変に対応していきたいと思います。
雨の止み間 もしくはゲストハウスの中での撮影となるかもしれません。
キャンセルされるファミリーさんのみは 申し訳ありませんが
SOLまで ご一報していただけると助かりますm(_ _)
明日の朝のSOL情報にて 再度お知らせいたしますので、
参加予定のファミリーさん、明日の朝のSOL情報をぜひご覧くださいね。
なんとか いい方向にかわってチョ~!っと祈りながら 
今夜のSOL情報は〆隊と思います。
ファミリーのみなさんの日頃の行いに期待しちょりますっ。
今日は、2頭の新規さんを始めに、39頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は、全員のお名前、お許しを~~でござりまするm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クーくんも午前中の参戦でした。

海(かい)くんも撮影会へ参加してくれました。

モモちゃんも撮影会ね♪

2回目の参戦、くうちゃんです。

最初の新規さん、チョコちゃんです。

スタンバイ中の ここあちゃん、イチゴちゃん、優くんです。

2頭目の新規さん、モカくんです。

ポムちゃんも撮影会へと参加でした。

アンちゃんの撮影風景ですよ。

こちらは さくらちゃんとマロンくんの撮影風景です。

まったり~の ふくくんをど~ぞ~♪

こちらはナノくんの撮影風景です。