SOLブログ

今日はスタジオと化したゲストハウスでしたよ♪明日は 晴れの予報となっていますね~おいでませ~~SOLへっ(^o^)

午前中の参戦 是(ここ)くんです。

午後のしばらくして ふくくんが参戦してくれました。

続いて参戦のテオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、先ほどよりシャバシャバと降っていますね(- -;)
今日は、SOLパパの願い空しく時折雨の一日となってしまいました。
『愛犬撮影会』の二日目、タフコンディションでしたよ。
一番手の撮影は、なんとか外で出来たのですが、
次のワンコさんの時には、しっかと雨(T T)
したらば~~っとゲストハウスがスタジオに変身でしたよ♪
テーブルをジャッジャッと移動して、鉢物などを配置して~~♪
で なかなかのセットが出来上がりました(^o^)
お昼過ぎには ちと止み間が出ましたので、そのすきに外での撮影も出来ましたよ。
どのワンコさんも バッチシと撮れていましたことを ここにご報告申し上げまつっ(^ ^)
今回、キャンセルを余儀なくされたファミリーさん、
また企画いたしますので、次回への参加の程 よろしくお願いしますね。
RUNの方では、フライングで是(ここ)くんが午前中。
午後のしばらくして 雨が落ち着いた頃に ふくくん、テオくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、そして
旅の途中での賢太郎くんが ちびっとRUNして行かれました。
明日の天気、ドーン!っと晴れの予報となっています(^o^)
雨が降った後ですので、ナイスなコンディションの両エリアになっていると思います。
ゴールデンウィークも終盤でせうか?
家族としてのワンコさんと のんびりと過ごすも良し♪
ワラワラと他のワンコさん達とのRUNも良し♪♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^ ^)

小型犬エリアには もんちゃんと

ネネちゃんと♪

マーくんですよっ。

夕方前には てつろうくんが参戦してくれましたよ。

旅の途中で ちこっと寄ってくれました。賢太郎くんです。

凄く上手に遊んでいましたよ。

こっからは撮影会♪アンバーくんです。

こちらはルークくんですね。

ビーチくんもスタジオ撮影でした。

正面から見ると こうですよ♪

そうそう丁稚(テラ)も参戦させていただきました。

こちらはモカちゃんの撮影風景ですよ。