SOLブログ

昨日の雨はどこへやら?メッチャ気持ちいい朝となっていますよ(^o^)

パトロールの終了した店長(太陽)は木陰でまったりです。

丁稚(テラ)はベンチの上で愛想を振りまいていました。

ちょこっと白い雲が浮かんでいます。

おはようございます。5月4日 月曜日、みどりの日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風はソヨソヨですなっ。
昨夜は意外にガッツリとした雨となっていました。
両エリアの状態を心配していたのですが、
今朝は両エリア共に水たまりは消えていましたよ(^o^)
さすがは私の造ったSOLでんなっ♪
ゴールデンウィークも終盤ですね。あっちゃこっちゃへと移動されたファミリーさん、
お疲れさまでした。
お休みのないファミリーさん、ドンマイですよ(^ ^)
今日も もちのろんで しっかと営業しますので、
ぜひにSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
すでに両エリア共にセット完了。草取り枝打ちモロモロやりましたぜっ(^o^)
ってことで本日も SOL オープンでっす。いらっしゃ~~いっ♪

ほとんど回復している両エリアです。

フリーエリアの入り口付近には『秘密基地』が出来つつあります。

今日もたくさんのファミリーさんが笑顔でこのドアを開けてくれるかな~♪