SOLブログ

ファミリーのみなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?

今朝は目線もバッチリの点呼でした。

今日も元気よくパトロールの開始ですよ。

両エリア共にグッドコンディションでつっ。

おはようございます。5月6日振り替え休日の水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。柔らかい日射しが降り注いでいます(^ ^)
10時くらいには もちと風も出てくるのでは?
今日は いよいよゴールデンウィークの最終日でしょうかね。
里帰り、また旅行に行かれたファミリーさん、お疲れさまでした。
お休みのなかったファミリーさん、お疲れさまです。
一日のんびりの予定でせうか?
お留守番をしていてくれた ワンコさん、ストレスが溜まっていませんか?
ワンコさんにもゴールデンウィークでSOLってあげてくださいな(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今日も楽しい時間が流れるといいですね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
ゴールデンウィークの最終日、今日も元気に SOLオープンですよ♪おいでませ~(^o^)