SOLブログ

本日会員番号2000番突破しました~~(^o^)/ 賑やかにゴールデンウィークを締めくくれましたよ(^-^)

今日の一番乗り、ビーチくんです。

本日最初の新規さん、シロくんです。

2000番のファミリーさん、ふーこちゃん(左)2000番ですっ。右は2001番のこてつくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。今夜は☆はおあずけのようですなっ。
今日は、ゴールデンウィークの最終日でしたので、
『みんなお家でのんびりかな~~』などと思っていたのですが、
最初こそスローペースでしたが、午後からはイッキに満車御礼となりましたよ(^o^)
ピークでは25頭ほどのワンコさん達がフリーエリアでワラワラとしていました。
そんな中、今日は6頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ♪
シロくん、ふーこちゃん、こてつくん、キューちゃん、ももちゃん、ふくちゃんです。
昨日で、1998番までカウントが進みましたので、
ふーこちゃんがSOLの会員番号2000番のファミリーさんになってくれました(^o^)
↑は お友達の こてつくんと一緒に記念撮影をさせていただきましたよ。
今日の新規さんは 最初は怖がり屋さんも いたのですが、
おとなしくて優しいコばかりでしたよ(^-^)
ワンコさんも人と同じで、1頭ずつ その性格は違います。
最初から上手に遊べるコもいれば、最初は動けないコ、芝生と同化するコなどなど
飼い主さんも心配してしまうコもいるかもしれないのですが、
何回か通ううちに しっかりと変わってきてくれます。
ぜひにまたSOLへ遊びに連れてきてあげてくださいね。
前よりも もっと慣れてくれるように お手伝いさせていただきます♪
さてさて長い人では9連休でしたっけ?明日から お仕事のファミリーさんも多いことと思います。
明日の朝は起きるのが ちと辛いかもですね(- -;)
でも しっかとがむばってくださいね。二日行ったら また土日がやって来ますよ(^ ^)
『五月病』という言葉がありますが、しっかと乗り切っていきませうね♪
今日は6頭の新規さんを始めて36頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、ごめんしてくださいねm(_ _)m
明日も しっかりと営業のSOLです。明日もSOLをよろしくお願いしますね~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日4頭目の新規さん、キューちゃんです。

ホンで5頭目の新規さん、ももちゃんです。

6頭目の新規さん、ふくちゃんです。

テオくんも午前中の参戦でした。

ママさんのお膝でウトウトZZzz はるくんです。

ショーンくんは今日もタライインでした。

ツナくんも遊びに来てくれましたよ。

いつも仲良し カフェくんと はるくんです。

そらくんも遊びに来てくれました。

マッシュくんもボール遊びでしたね。

2回目の参戦、ももちゃんです。

めいちゃんと こてつくんのご挨拶です。